厳選しきれない男

厳選してないが厳選して勝負

芦屋競艇2日目予想結果

1R 1-34-346

結果 3-1-2  6210円

前日から吉川選手のスタートが、イマイチなのが不安だったが案の定凹んでるやないかw

でも、伸び返してたし船足はいいのか?


2R 4-15-125

結果  6-2-3  158,680円

こんなんムリwしかし松竹選手お見事です

徳増選手をまくり、1.2.3号艇を差す!綺麗に決まりました。見てて思わずォォォーなったわw


3R 3=1-2

結果  1-3-5  530円

1-3-5もちろん考えた、でも前日負けてるからそれじゃ面白くないので切ったのがダメでした


4R 1-34-234

結果  1-4-5  4780円

ここは悔やまれる、点数増やして買うと初日言ってたのに何故流してないんだぁぁ

て言うのも結果出たから言えるんよね

結果から見ると1-3=4と1-4-9で買えてればのタラレバやw


5R 2-13-1356

結果  1-5-2  1310円

1マーク回った瞬間に本日全敗が確定した

ターンマークでやり合うと不良航法になるのにストレートであんだけ弾いても不良航法なんないの??その辺のルールがイマイチわからんw


2日目収支

5R 20点購入して戻り0円

マイナス2000円

トータル-2530円