厳選しきれない男

厳選してないが厳選して勝負

芦屋準優日前日予想結果

1R 1-5-9 1-24-5

結果 1-3-4 1590円

うーんスタート行ってんのになぁ、展開が悪かったの?

そもそも川上選手切ってるから当たらないわw

2R 34-34-156

結果 1-3-4 1380円

萩原選手がスタートで、捲り決まりそうだったけど引っかかった。

今節、ダッシュがスタート後のぞかないケースが多い気がする

3R 1-5=23

結果 1-2-5 1170円🎯

4R 1-4-23 1-3-4

結果 3-1-4 5100円

前日1=3も考えたが、まさかイン戦で篠崎選手が負けないだろうと思った。スタートで4がのぞいてたけど、やっぱりスローに伸び返され捲れなかったな

5R 1-45-245

結果 1-2-5 370円

1番人気!文句なし!

準優

10R 1=3-2

結果 4-6-2 35,190円

2と3が抵抗してんだから、あんなに深くならなくても良かったんじゃ?と思うのは俺だけか?島田選手上手かったな〜1マーク最内からズバッと、4-6なんて買えませんw

11R 2-1=45

結果 1-2-6 1860円

徳増不発!明日は4カド頼むぞ

ていうか、1マーク絶好の差し場あったけどw

12R 1-346-346

結果 3-4-6 13,570円

1号艇スタートコンマ31

話にならんwスタートする前から終わっとる。

3日目収支

8R 35点購入して戻り1170円

マイナス2330円

トータル-4860円

明日は最終日巻き返しはムリっぽいw