厳選しきれない男

厳選してないが厳選して勝負

芦屋最終日前日予想結果

今日の前日予想はいつもなんとなく展開こーかなー?やっぱりあーかなー?など考えて予想していたのだが、あまりにも当たらないので

スタート、展示タイム、で順位つけてトータル点数が、高かった順と枠番3連対を参考に予想してみた。

1R

1号艇7点、9回連対  2号艇0点、0回連対

3号艇3点、4回連対  4号艇7点、7回連対

5号艇2点、4回連対  6号艇4点、2回連対

こう見ると1と4が軸あとは、356だが展示タイム6出てなかったので6を、はずして

1-4=35

結果  1-2-4  3840円

2が、絡んどるやないかーぃw

 

2R

1号艇3点、8回連対 2号艇2点、4回連対

3号艇7点、6回連対 4号艇7点、5回連対

5号艇0点、6回連対 6号艇3点、2回連対

3と4が軸、連対率からみると1しかない

34-134-134

結果 1-4-2 950円

3から外、スタート良かったけど、2マークで3はじかれたwどっちにしろ1が逃げたから当たらないけど

 

3R

1号艇8点、9回連対 2号艇3点、0回連対

3号艇2点、4回連対 4号艇3点、6回連対

5号艇6点、6回連対 6号艇0点、2回連対

軸は1と5、あとは3と4かな?

1-5=34

結果 1-3-4  550円

1マークで5号艇引き波にのった感じか?これ?

スロー勢のスタートが早かったな

 

4R

1号艇5点、9回連対 2号艇2点、5回連対

3号艇8点、3回連対 4号艇0点、4回連対

5号艇0点、1回連対 6号艇6点、0回連対

ここは、点数どうこうでなく、スタート決まってる6を狙いたい相手を1と3にきめて、3着流し

あとは3のまくり差し

6-13-9  3-1-26

結果 1-3-4 810円

6号艇6着だったがスタートはやはり決めてきた

ホントもらった!!と思った

f:id:sinnyukotei:20181104202707p:image

2周1マークまでは、2着競りしてたんやけど、ズルズルと下がって6着

残念

 

5R

1号艇2点、8回連対 2号艇5点、4回連対

3号艇3点、3回連対 4号艇6点、3回連対

5号艇4点、5回連対 6号艇0点、1回連対

迷ったが、2と5を軸にあとは連対率から考えて1を絡める

25-125-125

結果 1-2-5  580円

このレースみんなスタート、バリハヤw

1号艇コンマ09、2号艇コンマ12

3号艇コンマ10、そら逃げるわw

 

勝戦

最後まで徳増で、いく

4-126-9

結果 3-5-6  30,000円

Fもあり転覆もあり、荒れたレース

しかし、1マーク徳増ズボッと差し入ったと思ったが、なににひっかかった??波?なにあれ?ホント今節最悪やったなw

 

4日目収支

6R 38点購入してF返還の600円戻り

マイナス3200円

トータル-8060円

次節芦屋

11月7日から開催

がんばろw