厳選しきれない男

厳選してないが厳選して勝負

芦屋初日前日予想

明日から始まる芦屋競艇

素人の前日予想

前検1番時計は

44号機 岡谷健吾選手 6.62

2位以下は

39号機 谷勝幸選手 6.67

ただ2連率は27.9%とあまり高くない

3位 12号機 川上昇平選手 6.69

あとは、6.70で

26号機 大場広孝選手

45号機 谷口勝選手

49号機 杉山貴博選手

で、並んでる2連率でみると岡谷、谷口、杉山の3選手のモーターが、いいのか?よーわからん、乗り手でスゲー出てる時あるし、まぁ素性がいいのはこの3つだろう

あと注目してるのが前節優勝モーターの27号機

Fやら転覆が、あった優勝戦だったが27号機は出てた。今節は中田友也選手

もう1つが星栄爾選手が使ってた8号機

今節は、古川誠之選手

このモーターあたりを、今節気にしてみていこうと思う。

さて長くなったが前日予想

1R 1号艇に滝沢選手正直、あまりいい

思い出がないw

だが、2〜6にこれといった狙える選手がいなそうなのでアタマでいく、2号艇の永田選手、

勝率3.58なのだが2枠得意そうなので1-2-56と行きたいが安全に

1-256-256

2R

4号艇に杉山選手ここはアタマでいく

4-126-126

3R 

1号艇に山田選手、3号艇に鳥飼選手

普通に行けば1=3だろう、だが5号艇に岡谷選手

6号艇に中田選手悩むw

スタート早いんで1逃げるとお願いして

1-345-345

4はなんか気になるので入れみた

4R

1号艇に川上剛、毎回、待機行動中に川上は

芦屋っ子って言われてるけどもう、37ですぜw

2の谷口選手残せるかなぁ?微妙w

展開ありそうな4を軸に

1-4=35

5R

1号艇前検タイムが悪い、6.90だいぶ悪い

でも、選手コメントはそんなに悪いこと言ってない。

ならば  1-2-36

 

まとめ

1R 1-256-256

2R 4-126-126

3R 1-345-345

4R 1-4=35

5R 1-2-36

 

あとは10R

古川、中田選手が1号艇、2号艇で出てくるので

1-2-9を買う

当ったれ〜〜〜