厳選しきれない男

厳選してないが厳選して勝負

芦屋2日目収支結果・3日目前日予想

1R 1-2-3 1060円🎯

2R 1-4-2 970円

3R 1-5-3 500円🎯

4R 1-3-2 630円🎯

5R 3-1-4 18,930円

6R 2-3-4 19,030円

6Rまでやって今日も3R的中🎯

安いとこばっかりw

しかも1Rは買わない予定の1-3=26まで買ってしまい12点も買ってるからガミw

結果31点購入してフライング戻りもあわせて、2290円だからまたマイナスだわwマイナス810円

2日間のトータルはマイナス1420円

1Rは5が、スタート決めてくるんじゃないか?と淡い期待を、込めてたが

5のスタート展示コンマ01を見た時に、これはもうダメだと思った、案の定レースになるとコンマ32wフォォォ!!

てか、全艇コンマ21〜34スタートげなw

 2R 全ては3号艇のピット出遅れが原因w

 3R 一応予定通り

4R 1点買いだったのでチョー気持ちいい

5R 3アタマしか買ってないのに外してしもた

12点買いなら買えてた。絞ったアルアルや

おれドンマイ

6R かたいと思ったR、まさかの1の出遅れ

スタートする前に終わってしもうたやないかいw

さてと明日の予想

1R 

壁に不安があるが、大丈夫だと思いたい。

1-3=4

 2R

1アタマで問題なかろ?たぶん

高倉選手もそろそろスタート決めてくれんか?

1-2=4

ただ、道中しぶとい3号艇をどうするか?

1-2-34?こっちか?

3R

理想は3が捲りにいくところを5がズポーン

これでいきたい

5-136-136

4R 

明日も1点でいく

1-2-5

5R

わからないwすんなり

1-2-3かもしれない

でも、できればの願いを込めて

1=5-234

そして明日の5R+αは

11Rでいく

伸びよりな足と本人も言ってるんで

捲って、差しての

4=5-9

たのむぅ(๑˃̵ᴗ˂̵)

今、風けっこう吹いてるから明日も強いかな?

まとめ

1R 1-3=4

2R 1-2-34

3R 5-136-136

4R 1-2-5

5R 1=5-234

11R 4=5-9